MENU

新着情報

令和2年度決算報告と事業報告

5月26日水曜日 法人事務局において令和3年度の通常総会を行いました。

残念ながら本年度も新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、書面評決にて執り行うこととなりました。会員の皆様に直接活動を報告できないことを大変申し訳なく思います。

当日までに23名の正会員より書面評決書を頂戴し、当日出席者2名を含め合計25人を出席とみなし、正会員36名の過半数を超えましたので総会は成立いたしました。

書面評決の結果は下記のとおりです。

議長に委任:12名  

議決権を行使:11人(第一号議案 令和2年度事業報告 全員承認 第二号議案 令和2年度決算 全員承認 第三号議案 役員の退任 承認8名 否承認3名)

 

以上より令和2年度の事業報告と決算報告は承認されました。また、第三号議案の役員の退任については、非承認が当日出席者含め5名あり、再度理事により話し合いを行った結果、退任は撤回され今後も理事として残留していただくこととなりました。

★令和2年度事業報告書.

★令和2年度決算書

★令和3年度事業計画書

 

なかの里を紡ぐ会も7回目の決算を終え、気持ちを新たに、ミッションに向かって活動して参ります。新型コロナウイルスがもたらした日常の変化はしばらく続くことでしょう。私たちは社会の中で孤独で過ごす人が一人でも減ることを目標に、鳥の目と虫の目の両方を大切に歩みます。今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

2021年6月 理事長 冨田眞紀子

2021/06/01        なかの里を紡ぐ会事務局   |    タグ:ホームホスピス , 訪問介護 , 通所介護 , 訪問看護