MENU

会員募集・ご寄付

会員としてのご参加や寄付を通じて、
なかの里を紡ぐ会の活動をご支援ください。

入会をご希望の方、ご寄付をご検討いただける方は、なかの里を紡ぐ会までご一報の上、下記の口座よりお振込ください。振込依頼書をご希望の方には郵送いたします。

会員募集

正会員(個人・団体)

当法人のミッションに賛同し、活動に対してご意見やご協力をいただける方を正会員として募集します。正会員は、総会にて議決権を持ちます。機関紙(年3回程度)を送付します。
入会金 2,000 円 年会費 3,000 円

賛助会員(個人・団体)

当法人のミッションに賛同し、資金的に応援して下さる方を賛助会員として募集します。機関紙(年3回程度)を送付します。
年会費 一口3,000 円(一口以上から)

ご寄付

当法人の運営を資金面からご支援ください。
担当:石田・冨田 TEL:03-5942-7082

* 当団体への寄付金は税金の控除対象とはならないことを予めご了承ください。

振込先(会費・ご寄付共通)

西武信用金庫 本町通支店 普通 2052653
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店 当座 0602257
[口座名] 特定非営利活動法人なかの里を紡ぐ会

スタッフ&ボランティア募集

なかの里を紡ぐ会の各事業でともに活動していただける介護福祉士、ヘルパー、食事担当など、各種ボランティアを随時募集しています。ご興味のある方はなかの里を紡ぐ会までお問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員募集・ご寄付

“採用情報"/

機関紙なかの里づくり

ホームホスピス里の家パンフレット