MENU

新着情報

消防設備の工事を致します

「里の家」のご利用者様、ご家族の皆様、関係者の皆様、近隣の皆様

この度、「里の家」はスプリンクラーをはじめとする消防設備の工事を行うこととなりました。

ご利用者様、ご家族様、並びに里の家に訪問して下さる医療・介護の関係者の皆様、そして近隣の皆様にはしばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

特に、入居中のご利用者様の安全と不安の軽減には最善の注意を図って参ります。

 

実はこれまでずっと、普通の民家に大掛かりな消防設備を整備することがはたして馴染むのだろうかと真剣に懸案を重ねて参りました。紆余曲折を経ましたが、この度ようやく、家主様のご協力と中野区や野方消防署の担当者の方々のお力添い、そして日本財団様の費用助成のお蔭で工事を行う決心を致しました。

たくさんの方々のお力添いを大切に、より安心して暮らせる環境を築いて参りたいと存じます。

 

☆工事期間(予定)  平成30年9月11日(火)~9月26日(水)

☆時間          9:00~18:00

☆問い合わせ先    里の家  TEL 03(5942)7082 

主として屋内の工事となりますが、工事期間中、多少の騒音、自転車や往診車両の出入りに支障が生じるかもしれません。何卒、ご容赦願います。

                                                理事長 里の家管理者 冨田眞紀子

                                                       

 

 

 

 

 

2018/09/04        なかの里を紡ぐ会事務局   |   

会員募集・ご寄付

“採用情報"/

機関紙なかの里づくり

ホームホスピス里の家パンフレット