MENU

95歳のお誕生日おめでとうございます!

今日はEさんの95歳のお誕生日会。

8月1日が本当のお誕生日でしたが、ご家族の都合に合わせて本日に開催しました。

里の家にいらして2回目のお誕生日。1年前より元気になったみたいね~と皆から言われてとても嬉しそうです。

時々、熱を出すことがあるけれど、デイサービスにも元気に通っています。

訪問看護師さんやケアマネジャーさんも駆けつけてくださり、笑顔がいつもより輝いて見えます。

 息子さんと一緒に2.jpg      ケーキ.JPG

 

乾杯.JPG    訪問看護師さんと.JPG

バースデーケーキのろうそくも上手に吹き消すことが出来ました。

他の住人さんもお腹一杯、召し上がり、ちょっとだけお酒も楽しみました。

デザートのケーキを食べ終わり、パーティーのクライマックスは里の家合唱団の登場!

皆で練習を重ねてきた「この道」を歌います。「この道は~いつか来たみ~ち~」皆さん、大きな声を出して歌ってくださいました。素晴らしい歌声でした。

来年も皆でこの日を迎えられますように。

2019/08/07        なかの里を紡ぐ会事務局   |    タグ:ホームホスピス