MENU

93歳お誕生日おめでとうございます

3月18日 Sさんは93歳のお誕生日を迎えました。後見人の甥御さんが駆け付けてくださり、にぎやかなお誕生日パーティとなりました

いつもよりもちょっとだけおしゃれをした主役のSさん。ケアマネジャーさんから花束をいただいてちょっとお澄ましをしています。

大好きなイカのお寿司とお稲荷さんを堪能されていました。約1年前、終末期といわれて入居してこられたSさんにいのちを吹き込んだのが「お稲荷さん」。きっとSさんにとってお稲荷さんは大切な思い出とともにあるのでしょう。

 

花束を持つ壽賀子さん.jpg  甥御さんと壽賀子さん.jpg  乾杯2.jpg

 

  お料理.jpg  嘉子さん福島さん.jpg

 

指折り数えたお誕生日も過ぎ、いつもと変わらぬ毎日がやってきます。

日日是好日

毎日を積み重ね、来年もこの日が訪れるのが待ち遠しいです。Sさん、これからも皆と一緒に楽しい思い出を刻んでいきましょう。

2019/03/19        なかの里を紡ぐ会事務局   |    タグ:ホームホスピス